〜とんとん祭り中止のお知らせ〜


現在の感染状況などを鑑み、「とんとん祭り」のイベントは中止とさせていただきます。
モクモクダービーなど楽しみにしてくださっていた皆さま、ご理解くださいますよう宜しくお願いします。

また、イベントは中止となりましたが、モクモク手づくりファームはGW期間中も万全の感染対策を徹底し営業いたします。

天気がよければ屋外で食べられるテイクアウト屋台も登場!( 5/2〜5/5の期間中のみ) レジャーシートをもって青空の下お楽しみください。
※4/29〜5/1は、レストランでのお食事をお楽しみください。

□ 感染防止対策ご協力のお願い
 ・飲食時含め、マスクなしでの会話は屋内・屋外ともに極力お控えください。
 ・こまめに手洗いやアルコール消毒をお願いします。
 ・屋内外でのソーシャルディスタンスのご協力をお願いします。
 ・検温のご協力お願いします。発熱がある場合はご入園できません。

□ 営業内容の変更・縮小の可能性
 感染状況により営業内容の変更、又は営業縮小の場合もございます。

□ 入場制限など
 混雑状況に応じて、施設などで入場制限を行う場合がございます。 

予めご理解くださいますようお願いいたします。



※応募いただいた豚の絵はがき作品は、園内ウィンナー館前に設置しています。
期間中は、いろいろなプチイベントを予定しています。
園内を散策しながら、一日ゆっくりとお過ごしください。
※状況により、イベント内用が告知なしで変更となる場合がありますので、予めご了承ください。


スタンプラリー


モクモク園内のスタンプをあつめて、スタンプラリーを完成させよう! 景品もあるよ。

開催日:4/29〜5/5 
参加費:無料
対 象:幼児〜小学生


なぞときラリー


モクモク園内の謎解きスポットをめぐって、なぞときラリーを完成させよう!景品もあるよ。

開催日:4/29〜5/5 
参加費:無料
対 象:小学生高学年〜大人


じゃんけん大会


モクモクといえばじゃんけん大会!
じゃんけんに自信のある方、ぜひご参加ください!
見事に最後の一人まで勝ち残れば、うれしいプレゼントがあります。

開催日:4/29・5/1〜5/5 (4/30は開催しません。)
参加費:無料
時間:11:00 / 13:00 / 15:00
場所:BuuBuuハウス前青空広場

GW!特別ミニブタ芸!

ベテランチームと若手チームに分かれたミニブタさんたちが様々な芸を披露してくれます!
ベテランチームのミニブタさんたちの熟練の芸や若手チームのミニブタさんたちの若さを生かした芸をぜひ見に来てください!

場所:ミニブタ芸ステージ
時間:10:30 / 12:30 / 14:30 / 15:30 (各約20分)

豚のエサぴったりクイズ!

モクモクに暮らしているミニブタさん3匹分の1日のエサの量1500gをピタリと当てたら 素敵な景品がもらえるチャンス!
感覚を研ぎ澄ませて挑戦しよう!

開催日:4/29・5/1〜5/5 (4/30は開催しません。)
場所:森のゆうびんやさん前広場
時間:10:00〜16:00
参加費: 無料
※ひとり一日1回挑戦できます。


金のミニ豚3(ミニブタサン)を探せ!

園内に隠されている「金のミニ豚3(ミニブタサン)」を見事探し出せれば素敵な景品と交換できます!
工房の中?ハンモック?神社?どこにあるかは誰にもわからない!さぁみんなで見つけよう!

開催日:4/29・5/1〜5/5
 ※(4/30は開催しません。)
参加費:無料
時 間:10:00〜16:00
隠し場:ファーム園内
景品チケット交換場所:森のゆうびんやさん前広場
※ひと家族・グループにつき1個までとなります。




天気がよければ屋外で食べられるテイクアウト屋台も登場!
レジャーシートをもって青空の下お楽しみください。
※5/2〜5/5の期間中のみ登場します。4/29〜5/1はレストランでのお食事をご利用ください。
「豚かば丼」

お肉を茹でることで余分な脂を落とし、秘伝のタレで炭火で焼きました。
あっさり味のカタロースをお楽しみください。

モクモクスペアリブ

モクモクの工房長が自信をもっておすすめする大迫力のスペアリブ。
ジューシーな肉汁と香ばしいタレの香りがたまらない売り切れごめんの大人気メニュー。

ぐるぐるウィンナー

モクモクのお祭り名物!見た目も楽しいウィンナーです。

超あらびきフランク

約3cmという超あらびきで挽いたお肉のゴロゴロ食感を楽しめる豪快なフランクです。





いかだ池

みんなでワイワイいかだをあやつって楽しもう!!自分で操れば気分はまるで船長だ!

参加費 無料
時間
 10:00〜16:00
※4/30は開催しません。
ザリガニ釣りに挑戦!!

誰が一番たくさんザリガニを釣ることができるか、みんなで挑戦しよう!!
★1人5分 1日1回のみのチャレンジ

時間
 10:00〜16:00
参加費 無料
 *エサ付の釣り竿を貸し出します
しいたけ狩り体験

原木に育ったしいたけをそのまま収穫できます。採ったしいたけは計り売りで販売。

時間
 10:00〜16:00
(しいたけがなくなると終了する場合があります)
※4/30は開催しません。




お問い合わせ
 ご予約窓口 0595-43-1489 (受付時間 9〜17時)
 お問い合わせ窓口 0595-43-0909 (受付時間 9〜17時)

ホーム
ホームへ