モクモクNEWS

夏の虫の観測会

2017年7月17日
まもなく夏休み! プールに海水浴、ラヂオ体操や虫取りなどなど。 子どもたちにとっては楽しい期間の始まりですね!(でも宿題は忘れずに!)   モクモクは山々に囲まれた自然が残る場所にあります。 森に川に田んぼなど ・・・
モクモクNEWS

新入りポニーのデビューが決定!

2017年7月9日
5月末にのんびり学習牧場に仲間入りした新入りポニーのエールくんとホップちゃん。 ここ最近、のんびり学習牧場入ってすぐの丸パドックで遊びに来てくれるお客さんを お出迎えしてくれています。 エールくんは人懐っこい性格と真っ白 ・・・
モクモクNEWS

ミニブタからまつ君ありがとう!

2017年6月24日
いつも園内で私たちを癒してくれる動物たち。 同じように見えて、私たち人間と 同じようにどの子も性格や表情が全然違うのです。そのため、園内に遊びに来てくれる お客さんの中には、お気に入りの子に会いに来てくれる方もたくさんい ・・・
スタッフ紹介, ファームのいろいろ, モクモクNEWS

新入りポニーの名前が決まりました!

2017年6月11日
5月25日にモクモクにやってきたポーニーさん2頭のお名前が決まりました。 5月29日~6月4日の1週間でのんびり学習牧場でポニーさんのお名前をお客さんから募集しました。 たくさんの応募があり、とっても悩みましたがのんびり ・・・